20180715

 前回日記を書いて、もう一ヶ月経つのかと思うと、時の流れが恐ろしい。

 夜勤を終えて、地元の駅でSガストで冷しゃぶ定食の大盛りを食べた。特に美味くも不味くもなかったような。

 家に帰って、競馬でもしようかなと思ったけど、すぐに眠気が来て、眠る。

 函館記念の時間になったので起きて、見ていたが、ハズれた。

 そのあと眠ったりするかなと思ったけど、友達に電話したりしなくちゃいけなくて、でも憂鬱なまま電話せず。そのまま、ネットをダラダラ見てて、結果的には21時になっていた。iPhoneでちょっとビートは作った。

 彼女を迎えに行くために外に出る。あと一ヶ月で自分の人生も佳境を迎える。面白おかしくしなくては。

f:id:lafriquefantome:20180715230050j:image