20180331(3月のまとめ)

 昨日、彼女と池袋で飲んで、朝から二日酔いだった。何もする気が起きない。

 昼間は競馬を見ていた。平場も予想だけしていたけど、全然当たらなかった。ダービー卿CTも外れた。今年の現在の回収率は92%だ。

 夕方からフットサルに行った。久しぶりだったけど、思ったより動けた。身体を鍛えたい欲も出てきた。

 明日、夜勤を終えたらまた休みだ。次の休みはビートメイクを始めようと思う。YouTubeとか見て、やる気が出てきた。

 このブログも開始して、2ヶ月くらい経った。あまりちゃんとしたペースで書くことはできていないが、そういうことを気にせず続けていることができているので、良いと思う。

 川勝徳重の『電話・睡眠・音楽』という漫画に感銘を受けた。

トーチweb 川勝徳重 作品集

 この2ヶ月はこの作品と坂元裕二の『初恋と不倫』、カート・ヴォネガットの『スローターハウス5』が良かった。割といい作品に出会えている気がしてきた。4月からもたくさん本を読んだりしよう。

f:id:lafriquefantome:20180401001937j:image