20180226

 スーパーフラットという美術用語があって、その言葉を最近はよく意識している。全ての概念は平等だという考え方で、世界や人生のことを捉えると少し楽になる。フィギュアスケート男子で銀メダルをとった宇野昌磨の発言が話題になっていたが、彼の練習と本番を並列に捉える思考を羨ましく思った。

 今日は仕事を終え、地元に戻って、Sガストで昼食を食べ、家に帰って洗濯をしたり、ビートメイカーの動画を見たりしていた。少しずつでも音楽活動を始めたい。ちょっとKORG Gadgetを触ったりした。

 夕方まで寝て、LINEの返信をしたりした。味噌ラーメンを食べて、読書をしたりしている。『スローターハウス5』を終盤まで読んだ。今日か、明日には読み終わることができそうだ。今から、久しぶりにジョギングに行こうと思う。身体を鍛えたい。できるだけ毎日続けたい。